2005年07月08日

新潟来沖パート2

沖縄の有名観光スポット目ぴかぴか(新しい)
ちゅら海晴れ水族館にも行ってきましたexclamation×2 川村さん、提供カメラ
ちゅら海h.jpg


ここからは交流会編るんるん次項有
うちあげ〜♪.jpg
練習後、打ち上げ&交流かねて居酒屋へビール
もちろん未成年者は、ソフトドリンクでわーい(嬉しい顔)


よしshinヒロおじーh.jpg
アテネ組で記念写真カメラ
あれexclamation&question 室橋さんはわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ナイスコンビ!h.jpg
うっちー&ようちゃん
初めて会ったのに似たもの同士で意気投合わーい(嬉しい顔)ビール


トウマ誕生日h.jpg
この日は、トウマと三阪の誕生日バースデーだったので
皆でお祝いしましたプレゼントハートたち(複数ハート) おめでとう〜るんるん


みさか誕生日h.jpg
三阪は何歳になったんだろうグッド(上向き矢印)
kanさん、まあき、やっち君も楽しそうわーい(嬉しい顔)るんるん


よしくーんh.jpg
皆からのプレゼントプレゼントのシャツを着て
うれし泣きの三阪わーい(嬉しい顔) 良かったね〜ぴかぴか(新しい)
『よしく〜ん、アカンexclamation×2めっちゃ感動やでぇもうやだ〜(悲しい顔)


みさか&あいh.jpg
記念にお気に入りのあいちゃん揺れるハートカメラ
だれだexclamation×2この指exclamation&questionきっとひらめきよし嫁だわーい(嬉しい顔)るんるん


あ〜んh.jpg
とうまもデレデレわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
新人スタッフのみゆき揺れるハートにあ〜んしてもらってるしぃるんるん


いい気分h.jpg
皆、ほろ酔いビールいい気分るんるん
新潟チームのあっこ揺れるハートはるな揺れるハート姉妹も楽しそうるんるん


コ橋さん、あさこちゃん、みちえちゃん.jpg
室橋さん、新潟マネージャーのあさこちゃん揺れるハートみちえちゃん揺れるハート
雨だったけど沖縄は、満喫できたかなグッド(上向き矢印)これに懲りずにまた来てね飛行機


川村さん、遠藤、うっちーh.jpg
川村さんと沖縄でPTしてる遠藤揺れるハートは、同じ群馬出身ぴかぴか(新しい)
久々の再会かわいい 昔、一緒の車椅子バスケチームだったとそうですひらめき


とおる、ノブさん.jpg
この日、もう1つめでたい話がひらめき
スタッフのとおるが入籍報告にぴかぴか(新しい)おめでとうかわいい
式は、来年2月だそうですハートたち(複数ハート)

また、こういう機会が持ってたらいいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)パタパタだったけど、
ホント楽しくるんるん勉強になった目ぴかぴか(新しい)2日間でした晴れ
新潟チーム、沖縄チームの皆様exclamation×2 お疲れ様でしたかわいい
posted by Hurricanes at 22:50| 沖縄 ☀| 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。