2005年07月07日

新潟来沖パート1

まずは、沖縄観光わーい(嬉しい顔)晴れ
せっかく新潟から来たのにまだ梅雨明けせず・・あいにくの雨ふらふら雨
雨の中の沖縄観光.jpg
このメンバー揃うのってアテネ以来だねわーい(嬉しい顔)るんるん
この日予定してたひらめきブルドックスぴかぴか(新しい)とハリケーンズ台風
交流ビーチパーティ晴れビールも雨のため中止もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

準備中h.jpg
さぁ!合同練習&練習試合の日ひらめき
この日は、少し太陽晴れもでてきて異常なくらい蒸し暑かったちっ(怒った顔)晴れ


うちまぁぁh.jpg
まずは、合同練習ぴかぴか(新しい) 左から次項有うっちー、ようちゃん、川村さん
ウッチー、川村さんに『うちまぁぁexclamation×2』って良く怒鳴られていましたわーい(嬉しい顔)


霧吹きkanh.jpg
新潟チーム、沖縄チーム、ケイソン関係なく
暑すぎてあせあせ(飛び散る汗)霧吹き&アイスパック霧欠かせませんでしたふらふらたらーっ(汗)
この日、沖リハOTS2年生がたくさんお手伝いに来てくれましたかわいい


ノブ岸本すがまh.jpg
ノブさん、岸本さん、スガマさん
フェニックスバスケットボールのスガマさんも応援&見学に来てくれましたかわいい


ハリ試合前h.jpg
さぁexclamation×2練習試合ぴかぴか(新しい)練習試合とはいえひらめき
日本選手権以来、半年ぶりの試合に皆少し緊張ぎみわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
新潟は、国内2位ひらめきアテネパラ日本代表4人在籍チームぴかぴか(新しい)


試合開始h.jpg
試合開始exclamation×2
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


よし君&とうまさんh.jpg
ラウンド1ひらめきよし君vsトウマぴかぴか(新しい)exclamation×2
トウマ『よし先輩exclamation×2こんな感じわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
よし君『それじゃあ、まだまだオレには勝てないなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


よし君&川村さんh.jpg
あっちぃぃあせあせ(飛び散る汗)っていいながらも爽やかなよし君&川村さんわーい(嬉しい顔)
後ろは、よし君の奥さんハートたち(複数ハート)あっこちゃん揺れるハートとマネージャーのみちえちゃん揺れるハート
みんな、新潟美人ハートたち(複数ハート)だねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) んexclamation&question


試合風景
久々の試合に皆、真剣ぴかぴか(新しい)
kanさんぴかぴか(新しい)ハッスルexclamation×2ハッスルわーい(嬉しい顔)るんるん


パンク修理h.jpg
パンク修理に追われるあせあせ(飛び散る汗) りょうき、さとし、しんやぴかぴか(新しい)
この日は、スタッフの皆も朝から頑張ってくれましたかわいい感謝ぴかぴか(新しい)感謝ハートたち(複数ハート)


よし君転倒h.jpg
よし君転倒あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2 kanさん、トウマの敵討ちわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
みんな、怪我もなくて良かった良かったかわいい


一志さんコ橋さんやっち君三坂h.jpg
一志さん、室橋さん、やっち君、三阪ぴかぴか(新しい)三阪は、熱中症になりかけてたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
やっち君、治療中で試合できなくて残念だったけど
次対戦できるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


見学の琉リハPTS3年h.jpg
琉リハPTS3年生ぴかぴか(新しい)
流リハから応援&見学にたくさん来てくれました目るんるん
他にも1、2年生が数名来てたけど、あまり話せなかったのが残念ふらふら
マネージャー募集もしてるし、また練習にお手伝い&遊びにきてねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


青柳さんh.jpg
試合終了exclamation さすが日本選手権ひらめき準優勝チームぴかぴか(新しい)
残念ながら試合は格の差を見せつけられ完敗ふらふら
ブルドックス監督の青柳さんからアドバイスひらめき


試合後h.jpg
実際の試合を観たことのないスタッフも多くあせあせ(飛び散る汗)
選手、スタッフにとってかなり勉強になった機会でしたぴかぴか(新しい)
ブルドックス、お手伝いや応援に来てくれた沖リハ琉リハの皆さんぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいい
まずは、7月の16、17日の西日本大会ひらめき優勝目指して頑張りましょうぴかぴか(新しい)exclamation×2

posted by Hurricanes at 23:36| 沖縄 ☁| 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。