2005年06月20日

6/11 ☆練習☆

この日の練習は、取材映画やギャラリー目がたくさんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

めーるh.jpg
kanさん、早速アドレス聞いてるわーい(嬉しい顔)exclamation&question

練習風景h.jpg
皆、いつもよりハッスルわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)


説明kanさんh.jpg
kanさんの指導の下、見学の学生さんもお手伝い車椅子 
黄色いシャツの嘉陽さんは、トウマとshinが手袋の直しで
お世話になってる靴屋の嘉陽さんの娘さんだった目ひらめき 沖縄せますぎっわーい(嬉しい顔)


練習風景2h.jpg
はいはい練習もまじめにね〜ぴかぴか(新しい)


解説h.jpg
shinも学生さんに競技や車椅子等の説明わーい(嬉しい顔)かわいい


練習風景1h.jpg
スタッフりょうきも今じゃ選手よりもうまくなってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
早く車椅子バスケみたいに健常者も出場できる大会とかできるといいねるんるん


ちーかー説明h.jpg
学生さんに説明するひらめきちーかー揺れるハート
いつも一生懸命かわいい頑張ってくれてますわーい(嬉しい顔)


とうま&前川h.jpg
前川社長&トウマ、コーナーで楽しそうわーい(嬉しい顔)るんるん


沖リハOTS1h.jpg
フェニックスバスケットボールにも見学にきてたOTS1年の仲良し7人グループわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
顔かくしすぎわーい(嬉しい顔) おパンツ、でんぶ(あず)、なり、すーえーですわーい(嬉しい顔)


タックル体験h.jpg
40名ほぼ全員ラグ車でタックル体験車椅子ぴかぴか(新しい)
皆、キャーるんるんおぉわーい(嬉しい顔)るんるんと楽しんでましたかわいい


まさやパンク修理h.jpg
今じゃexclamationまさやもパンク修理バッチリ目手(チョキ)
posted by Hurricanes at 15:51| 沖縄 ☁| 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

