2005年04月27日

近況報告!!

まずは、マネージャーの送別会かわいい 皆で焼肉わーい(嬉しい顔)ビール
3人娘&前川のぶh.jpg
3人娘が就職でそれぞれ大分&宮崎へ飛行機
娘が一気に3人もいなくなるなんてexclamation&question社長、ノブさんexclamation×2寂しくなるねぇもうやだ〜(悲しい顔)


ちゃら男h.jpg
副キャプテンになったトウマでするんるん
僕は、チャラ男揺れるハートぴかぴか(新しい)を卒業しますわーい(嬉しい顔)
皆、肉食べすぎわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)お会計ひらめき10・・・・がく〜(落胆した顔)有料


ここからは次項有最近の練習風景カチンコ
まさしさんh.jpg
ハリケーンズ台風に久々復帰したひらめきまさしさんぴかぴか(新しい)
でも、ほとんど新人さん状態わーい(嬉しい顔)るんるんレギュラーになれるようガンバパンチ


葉h.jpg
ハリケーンズ台風初の現役OT誕生かわーい(嬉しい顔)exclamation&question
福井さんに似てるといわれてる東京から就職してきた葉ちゃん揺れるハートです(笑)
後ろ左から、あいちゃん揺れるハート葉ちゃん揺れるハートしょうちゃん揺れるハート


何観てる!?h.jpg
3人の横顔わーい(嬉しい顔)イケてないぴかぴか(新しい)exclamation&question
その熱い眼差し目晴れの先には何がるんるん


練習前川h.jpg
社長ぴかぴか(新しい)も頑張ってますexclamation×2
若いモンには、まだ負けれんexclamation×2


変?岸本h.jpg
岸本さんexclamation×2
遊ばれてばっかいないでちゃんと練習しなさいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
選手権のスタメンぴかぴか(新しい)目指して頑張ってますパンチ


ミーチングh.jpg
ちょっち休憩中わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 久々ミーチングh.jpg
練習後、久々にミーティングをしましたひらめき
副キャップにトウマぴかぴか(新しい)スタッフリーダーに男女それぞれ3人ずつ
りょうきぴかぴか(新しい)まさやぴかぴか(新しい)しんやぴかぴか(新しい)めーぐー揺れるハートあいちゃん揺れるハートゆか揺れるハートに決定exclamation×2
しっかりexclamation×2ハリケーンズ台風をまとめてね〜わーい(嬉しい顔)るんるん


誕生日みんなでh.jpg
キャップの誕生日バースデー
忙しい中、皆ぴかぴか(新しい)ありがとうわーい(嬉しい顔)プレゼント


新3人娘h.jpg
新3人娘わーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&questionゆっきー揺れるハート(左)たまには練習に来いわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り) 
琉リハ組は、4年に上がって実習&国試など忙しくなるけど
これからもハリケーンズ台風をよろしくねかわいい

posted by Hurricanes at 23:50| 沖縄 ☀| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

