2005年07月20日

西日本大会2005

まずは、那覇空港飛行機

出発見送り.jpg
スタッフのしんや、あいちゃん、あーめーが見送りに来てくれましたぴかぴか(新しい)

関空から宿泊先のアミティ舞洲まで電車移動電車
電ヤ移動.jpg
たまには、皆でゆっくり電車移動もいいもんだね〜!


ミーティング.jpg
遅れて、勤務先の宮崎からマネのちあきが、
実習先の鹿児島、愛媛からアサコ、めぐが到着!
宴会ビールじゃなくてわーい(嬉しい顔)明日の試合に向けてミーティング開始。


朝ごはん.jpg
皆で朝ごはん、って選手よりマネコが食ってない?(笑)


岡山戦.jpg
岡山戦開始ひらめき


Aコーチ&マネージャー.jpg
戦況を見つめる新人ACのトオル、マネのちあき&なき目


ハーフタイム.jpg
1試合目だから皆まだ動きが鈍いんじゃない!?


岡山戦2.jpg
kanさん!ハッスルぴかぴか(新しい)


再会2.jpg
大阪に嫁いだマネのあやのが応援に駆けつけてくれました☆


再会.jpg
kanさん、大阪の甥っ子と久々の再会るんるん


帰沖.jpg
最後に那覇空港でカメラぴかぴか(新しい)

今回も色々とありましたが、初優勝でき日本選手権に向け
良い収穫をたくさん得ることができました!
これも支えてくれるたくさんの人たちやスタッフのおかげです☆
心より感謝申し上げます。ご声援、ありがとうございました。
                 Hurricanes選手一同
posted by Hurricanes at 17:10| 沖縄 ☔| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。